

ある夜のこと・・・

ブドウ

↑これ見て下さいよ!

素晴らしいものが出てきました!!

夜飯を食べ終わってからデザートにブドウを食べたら・・・

綺麗に真ん中で割れたブドウが出てきたんですよ!!

見づらいかもしれませんが・・・

何でこんな事が起きたんでしょう・・・

未だに謎なのである・・・

今日はこれで終わり~

(^0^)/~~~~~ see you

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

今日の出来事・・・

今日学校から帰って疲れてたら・・・

母上がいきなり

「何あの部屋!片づけなさい!!」

・・・角が見えました・・・

恐ろしい母上には頭が上がらないので渋々音楽聞きながら片づけてたら

こんな事が・・・

「わからないこ~とだら~けでも~ホントのことだけ探し行こ~そんな気持ち~を誰~もがぁあぁあ?」
                      by槇原敬之 GREEN DAYS ↓良い歌なので投稿



何か汚らしい球体上のものを発見!

「これは・・・カプセル?」

周りが黒くて良くわからなかったが塗ってあるようだ・・・

「まったくガキの考えることは分からん・・・って俺じゃん!!」

なかなか堅く締まっていたようで開かなかった・・・

一大決心をし宙に舞った・・・

「バキ!!」

「いって~」

カプセルは割れたが中に入っていた何かが破損それが足に刺さった・・・

「なんだ?これ」

まだ割れていないものを拾い上げると・・・

「これは・・・」
「歯ぁ?」

なぜかは分からない

俺がガキのころ「歯」など言うものを集めて多のだろうか・・・

未だに謎である・・・そしてなぜカプセルが黒くなっていたのかも・・・

それではこの辺でバイバイ

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

鎌倉で・・・

どっちなんだい!
まぁ見て下さいよ!

この画像!

イジメでしょ!

駐車場無料なのに・・・

何だよ!「駐車禁止」って!

マジ意味分からん

話は変わりますが結構前に部屋の掃除をしていたら・・・

と~っても古いゲームボーイが出てきたんですよ!

懐かしいから「電池変えてやってみようかな~」

と思ったら・・・

「・・・電池から変な茶色い液体出てきてる~~~~~~~~~~~∑(゜0゜)」

てな感じで・・・部屋が片づいていない人は分かることでしょう・・・

何とか電池変えてティッシュで拭いてポケモンをやってみたら

手持ちが何も居なくて常に

ジョニーには手持ちに戦えるポケモンが居ない!」
  ↑ただのふざけ
ポケモンセンターで新たに始まったらまた

「ジョニーには手持ちに戦えるポケモンが居ない!」

もう嫌だ・・・

金が半永久的に減っていき・・・

いや~バグというものは怖いですね~

では、この辺でさようなら






テーマ : (;´A`)謎だ・・・。
ジャンル :

名犬武者

名犬!


これが家の犬です!!

メッチャかわいいでしょ!!

日本テリアって言うんだけど・・・

飼っている人居たらおしえてちょ!

え~これからこのブログでやっていくわけですが

更新率はかなり低いと思いますが出来るだけ頑張っていきたいと思います!!

テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

プロフィール

名犬武者

Author:名犬武者
愚痴とか楽しかったこととかどんどんやるので
どんどん寄ってて下さいお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ボタンだよ ver.2


ボタン

produced by》》TЯ∀ИS∇
フリーエリア
植物を育てる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
