

鎌倉で・・・

どっちなんだい!
まぁ見て下さいよ!

この画像!

イジメでしょ!

駐車場無料なのに・・・

何だよ!「駐車禁止」って!

マジ意味分からん

話は変わりますが結構前に部屋の掃除をしていたら・・・

と~っても古いゲームボーイが出てきたんですよ!

懐かしいから「電池変えてやってみようかな~」

と思ったら・・・

「・・・電池から変な茶色い液体出てきてる~~~~~~~~~~~∑(゜0゜)」

てな感じで・・・部屋が片づいていない人は分かることでしょう・・・

何とか電池変えてティッシュで拭いてポケモンをやってみたら

手持ちが何も居なくて常に

ジョニーには手持ちに戦えるポケモンが居ない!」
  ↑ただのふざけ
ポケモンセンターで新たに始まったらまた

「ジョニーには手持ちに戦えるポケモンが居ない!」

もう嫌だ・・・

金が半永久的に減っていき・・・

いや~バグというものは怖いですね~

では、この辺でさようなら







テーマ : (;´A`)謎だ・・・。
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名犬武者

Author:名犬武者
愚痴とか楽しかったこととかどんどんやるので
どんどん寄ってて下さいお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ボタンだよ ver.2


ボタン

produced by》》TЯ∀ИS∇
フリーエリア
植物を育てる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
