スポンサーサイト


今日の出来事・・・

今日学校から帰って疲れてたら・・・

母上がいきなり

「何あの部屋!片づけなさい!!」

・・・角が見えました・・・

恐ろしい母上には頭が上がらないので渋々音楽聞きながら片づけてたら

こんな事が・・・

「わからないこ~とだら~けでも~ホントのことだけ探し行こ~そんな気持ち~を誰~もがぁあぁあ?」
                      by槇原敬之 GREEN DAYS ↓良い歌なので投稿



何か汚らしい球体上のものを発見!

「これは・・・カプセル?」

周りが黒くて良くわからなかったが塗ってあるようだ・・・

「まったくガキの考えることは分からん・・・って俺じゃん!!」

なかなか堅く締まっていたようで開かなかった・・・

一大決心をし宙に舞った・・・

「バキ!!」

「いって~」

カプセルは割れたが中に入っていた何かが破損それが足に刺さった・・・

「なんだ?これ」

まだ割れていないものを拾い上げると・・・

「これは・・・」
「歯ぁ?」

なぜかは分からない

俺がガキのころ「歯」など言うものを集めて多のだろうか・・・

未だに謎である・・・そしてなぜカプセルが黒くなっていたのかも・・・

それではこの辺でバイバイ
スポンサーサイト

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名犬武者

Author:名犬武者
愚痴とか楽しかったこととかどんどんやるので
どんどん寄ってて下さいお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ボタンだよ ver.2


ボタン

produced by》》TЯ∀ИS∇
フリーエリア
植物を育てる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
