スポンサーサイト


相談があります・・・

折り入って相談があります・・・

最近部活内でイジメがあります・・・

そして僕も流されやってしまっています・・・

確かに自己中でどうしようもないんです・・・
今から、そいつをMと呼びます
こっから追記で

聞いて下さい・・・

我が学校の部活には外トレといって林間を走るものがあります・・・
流石にめんどくさいです・・・
でも我慢して俺等は走るわけですがそのMだけは走りません
最初は「またかよ・・・」と思っていたんですが
だんだん怒りのボルテージは上がってきます
その上あいつは
「おめぇら県大会本気で行きたいのかよ」
・・・ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっっっっっっと
まてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

それは俺等の台詞じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


さぁっすがに切れちゃいました・・・
そして皆さんも・・・

そしてイジメは始まりました。

でも顧問の先生は綺麗事を言います。
「あいつを連れ戻せ」的なことを・・・

皆さん私はどうしたらいいのでしょうか・・・
教えて下さい

さようなら~
スポンサーサイト

テーマ : 部活
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

あ~、確かに真面目に努力してる人達にとっては確かに怒るよな。でもいちいちそんなサボりの愚痴聞いてたらお前の才能も腐っちまうからなぁ。もうほっとけば?だからなんだよって感じでさ。
いじめは、流れでやってるんだったら、いじめてる人達が「Mうざったい」とか言ってくる感じ?そういうのは、適当に「あぁ~」とか相槌打ってれば大丈夫だな。
どっちみち、そういうのとは根本的に関わらない方がいいな。
アドバイスになってなかったら悪い。
プロフィール

名犬武者

Author:名犬武者
愚痴とか楽しかったこととかどんどんやるので
どんどん寄ってて下さいお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ボタンだよ ver.2


ボタン

produced by》》TЯ∀ИS∇
フリーエリア
植物を育てる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
